親子でお越しのH様へ

クライアント様へ

H様

親子揃ってお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

お父様、重心の位置が前過ぎてましたね。

本来の重心がかかと重心(内くるぶし下)ですので、つま先重心になってると膝や腰にも負担が掛かります。

お伝えさせて頂いた位置で立つ・歩くを意識してくださいね。

あとはやはり水をしっかりと飲んで頂ければと思います。

 

H様は身体の様々な不具合でお越し頂きましたが、精神的なストレス・身体的なストレスが重なってしまって栄養や身体の構造部分に影響が出てた様でした。

特に大腰筋・腸骨筋などの大きな筋肉と、頭蓋縫合のズレが顕著でしたね。

縫合にアプローチした際に「ミシッ」と音が鳴ってました。笑

バランスは今回で整えましたので、先ずはサプリ等を用いて栄養摂取の補助をしてみてください。

またのお越しをお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます
月額定額制で学び放題
①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。