副鼻腔炎と右坐骨の違和感でお越しのS様へ

クライアント様へ

S様

本日もお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

妊娠8ヶ月だと身体の状態は日々変わっていきますよね。

様々な視点から診させて頂きましたが、身体の状態は前回より全然良いと思います。

しかし、今回気になったのは頭蓋縫合(頭の骨の境目)のズレが大きかった事です。

それにより副鼻腔炎症状も出ていたのではないか?という印象を受けました。

お腹周りの変化があるので腰~お尻周りの筋肉も若干の緊張はありましたが、全体的にバッチリ整えさせて頂きましたのでご安心ください。

 

身体の冷えを改善するには血液の循環を良くする事が大切ですので、その為にもしっかりと水を飲んで頂けましたら幸いです。

出産予定は12月末!

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。