右の肋骨下の痛みと左坐骨神経痛でお越しのY様へ

クライアント様へ

Y様

本日もお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

右の肋骨下の痛みは腹筋のズレでしたね・・・胃ではなさそうです・・・笑

トレーニングされてる方に多い症状なのでもしかして?と思いましたが、やっぱりそうでしたので筋肉の位置を整えさせて頂きました。

運動前には動的ストレッチ(ラジオ体操で大丈夫です)等を行うと身体も痛めにくいので、是非とも取り組んでみてくださいね。

 

あとは冷えによる坐骨神経痛や膝痛・・・辛いですね。

それもしっかりと整えさせて頂きましたが、原因となる冷えを取り除く為に風呂のシメの冷水シャワーを是非お試しください。

初めは膝から下で充分です。

寒くなってきたので、お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

週一くらい、健康考えてみませんか?

  1. 『ごはんの勉強』19:00〜Liveレッスン
  2. 『にへートレーニング』20:00〜Liveレッスン
  3. 『ココロとカラダのケア』21:00〜Liveレッスン
月額定額制で学び放題
オンライン-セルフ整体院 ①ごは勉+②にへトレ+③ココカラ ¥9,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、レッスン動画はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。