万年肩こりのお悩みでお越しのH様へ

クライアント様へ

H様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

F様からのご紹介で「フィーリングで来た」とお伺いした時はビックリしました。笑

症状は万年肩こりくらいで、その他に大きな症状は無いとのことでしたが、問診・触診を踏まえて考えると結構ボロボロでしたね。

特に内臓の部分が気になりました。

ご自身でも仰られていましたが、やはり過去の食事による影響を身体は引きずります。

特に腸内環境はてきめんです。

断食も良いですが、まずはオススメさせて頂いたサプリをお試しください。

 

また、体質的に考え過ぎてしまうので“それ”を気にし過ぎも良くありません。

「ああ、これが自分の個性なんだな」という位に留めておくのが精神衛生上も安定します。

心身は1日で改善しないので、日々お伝えさせて頂いた内容を継続してくださいね。

ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

週一くらい、健康考えてみませんか?

  1. 『ごはんの勉強』19:00〜Liveレッスン
  2. 『にへートレーニング』20:00〜Liveレッスン
  3. 『ココロとカラダのケア』21:00〜Liveレッスン
月額定額制で学び放題
オンライン-セルフ整体院 ①ごは勉+②にへトレ+③ココカラ ¥9,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、レッスン動画はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。