右股関節の痛みと左肩甲骨の違和感でお越しのA様へ

クライアント様へ

A様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

右股関節の痛みの原因は大腰筋や腸骨筋という様な大きな筋肉が、股関節を曲げた時に挟まってしまって痛いという状態でした。

また、左肩甲骨の違和感は棘下筋という肩甲骨の上に張り付いてる筋肉の緊張が原因で、肩関節の動きが制限されてる状態でしたね。

今回は筋肉の位置を戻し、緊張もしっかりと緩ませて頂きましたのでご安心ください。

 

しかし、その原因の一部が恐らく栄養不足です。

特にビタミンB群が足りてない事による低血糖ストレスでマグネシウム・亜鉛・鉄が全体的に足りなくなってる印象を受けました。

まずはビタミンB100のサプリ!お試しくださいね。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

週一くらい、健康考えてみませんか?

  1. 『ごはんの勉強』19:00〜Liveレッスン
  2. 『にへートレーニング』20:00〜Liveレッスン
  3. 『ココロとカラダのケア』21:00〜Liveレッスン
月額定額制で学び放題
オンライン-セルフ整体院 ①ごは勉+②にへトレ+③ココカラ ¥9,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、レッスン動画はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。