左目の白内障と両肩の痛みでお越しのF様へ

クライアント様へ

F様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

両脚のブレーカーが落ちてたり、トラウマを抱えていたり、栄養不足がありそうだったり・・・本当に心身の状態が様々でした。

特に左目は自分の地位を弟の誕生によって奪われた事による『自分の存在価値』の揺らぎがトラウマになっていたりと、自身が生み出す・生み出していた世界と一致してるのがご理解頂けたと思います。

引っ越してからの体調不良の原因も1つの心の問題ですので、しっかりと向き合って取り組むべき課題です。

今回ご自身で見つけた課題・宿題もしっかりと取り組んでくださいね。

 

あとはやはり栄養の部分。

ビタミンB群・鉄の不足はほぼ間違い無いと思いますのでサプリをお試しください。

それと共に水も1.8リットルは飲んでくださいね。

食事の部分からの養生は1番大切なアプローチですので、是非とも継続を。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。