胃腸の弱さ・体調不良でお越しのH様へ

クライアント様へ

H様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

病院に行っても改善しない不調は今まで本当に辛かったと思いますし、周りの人と同様の食事でも下してしまう状態では尚更ですね。

 

今回診させて頂きましたが、腸内の〇〇が原因によるリーキーガット症候群・栄養不足と上下左右の体質が異なる事で生じる内臓位置・重心位置の変位が大きな理由だと思いました。

既往歴を拝見させて頂きましたが幼少期のアトピーがあったり、過敏性腸症候群など、〇〇が原因であろう症状が多く、その他の症状でも同様に考えられる点がいくつもありましたのでお伝えさせて頂きました次第です。

その様な状態なので、オススメさせて頂いたサプリを順番通りにコツコツ試してみてください。

急激に変わる事は難しいですが、ある日「あれ?」と思う状態になると思います。

 

また、体質的にも上下左右で異なったりと大変ですが、重心はかかとの内側(内くるぶしと踵の間くらい)ですので忘れずに日々取り組んでみてくださいね。

スクワットや万歳運動も是非取り組んでみてください。

エネルギー回路の起点となるミトコンドリアを増やしていきましょう。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

週一くらい、健康考えてみませんか?

  1. 『ごはんの勉強』19:00〜Liveレッスン
  2. 『にへートレーニング』20:00〜Liveレッスン
  3. 『ココロとカラダのケア』21:00〜Liveレッスン
月額定額制で学び放題
オンライン-セルフ整体院 ①ごは勉+②にへトレ+③ココカラ ¥9,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、レッスン動画はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。