膝の痛み・ロッキング症状でお越しのK様へ

クライアント様へ

K様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

施術後は特に痛みも出ず、脚が軽いとの事でしたので良かったです。

1番の原因はお尻の筋肉の緊張でしたね。

膝のロッキング症状は殆ど・・・

  • 中臀筋
  • 大腿筋膜張筋

・・・という2つの筋肉が緊張する事で起こりますが、K様の場合ガチガチに緊張していましたので然もありなんという状態でした。

それに加えてモモ裏の筋肉も過緊張で痛いという状態でしたが、緩めて骨格までしっかりと整えましたのでご安心ください。

お伝えさせて頂いたストレッチを是非とも継続してくださいね。

 

また、1日にコーヒーを5~6杯飲むのも、それらの症状の原因だと思われます。

マグネシウム不足が考えられますので、コーヒーを控えるのが1番効果的ですがオススメさせて頂いた『エプソムソルト』等を用いながら不足分を補ってください。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。