力み癖と左膝の症状でお越しのY様へ

クライアント様へ

Y様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

左膝の骨折の痛みをカバーしてる内に身体全体のバランスが崩れてしまった様な状態でした。

足裏の浮腫・全身の緊張がかなりあったので、栄養不足(特にタンパク質とマグネシウム)も見受けられます。

 

身体の方はしっかりと整えさせて頂き、膝とつま先の向きを筋肉・骨格からも揃えたのでご安心ください。

しかし、今までの癖で戻ってしまう事もありますので、お伝えさせて頂いたセルフケアに継続して取り組んでくださいね。

 

また、栄養面では食事は勿論のことプロテインやサプリを補助的に用いて不足分を補ってみてください。

浮腫の回収や筋肉を緩めてくれるのはタンパク質やマグネシウムですから・・・勿論『水』を飲むのは必ずですよ!

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。