夫婦でお越しのS様へ

クライアント様へ

S様

本日もお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

旦那様の症状は以前にもお伝えさせて頂きました通り『水不足』が原因かと思われます・・・

頭痛や首~肩凝り・浮腫など、脱水症状で出てくる諸症状ばかりですからね・・・

身長や体重を考えても、最低1.8リットルは『水』を飲んでください。

体質の問題じゃないです!飲んでないだけですよ!感覚が鈍くなってる状態だと思ってくださいね!

 

奥様は妊娠9ヶ月目という事もあり、腰~お尻にかけての緊張が強くなっていました。

症状である右のお尻の硬さもかなり強く出ていましたので、やはり重心の位置がズレている事による筋緊張が大きな原因です。

施術後は「重心の地位がかかとになってる」と仰られた様に正しくはかかとの内側(内くるぶし下)の重心ですので、意識して身体を動かしてみてください。

歯茎の痛みと副鼻腔炎は食事によるものだと思われますので、今取り組むのは難しいですから出産後にしっかりやっていきましょう。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。