アトピーや気分の落ち込みでお越しのT様へ

クライアント様へ

T様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

問診・触診・施術で分かったのが身体には殆ど問題が無いという事でした。

今までの食生活や腸内環境・思考パターン等から考えてみると、先ずは腸内のカビが大きな原因の1つだと思われます。

食事の『まごやさ』は勿論のこと、お勧めさせて頂いたサプリをお試しください。

断食も合わせて取り組んで頂ければ一層の効果が期待できますので是非。

 

また、心のアプローチですが思考の癖・パターンの原因が言語化できてない(自分で理解できてない)のが原因で気分の落ち込みがある状態です。

事象に対して『なぜ〇〇なのか?』を突き詰めていってください。

副人格が邪魔しにきたりもしますが、対応は随時行ってくださいね。

今回出てきた課題・宿題にもしっかり取り組んでください。

心身共にご自愛くださいませ。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます
月額定額制で学び放題
①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。