定期的な嘔吐でお越しのT様へ

クライアント様へ

T様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

5月から1~2ヶ月周期で嘔吐を繰り返してしまうとの事でしたが・・・本当に大変な症状でしたね・・・

問診や望診・施術をさせて頂きましたが、症状の原因は以前から繰り返している転倒・転落による衝撃波(ダメージ)の蓄積の様に感じました。

頭蓋骨の縫合がズレるほどの衝撃や肝臓から出血する程の転落は、心身共に大きな傷を追わせます。

これの殆どが目に見える範囲でないのが怖いところなのです。

 

今回は身体から衝撃波を抜く様な施術と過去の記憶を消していくアプローチをさせて頂きましたが、硬く違和感のあったみぞおち周辺が柔らかくなって良かったです。

セルフケアとしてもよく解しておいてくださいね。

お身体ご自愛くださいませ。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。