肩こり・腰痛・浮腫・左足首の鈍痛でお越しのN様へ

クライアント様へ

N様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

左右で体質が異なるのが各症状・心の問題の原因でしたね。

これは先天的なモノですので後から変える事はできませんが、付き合い方を知ってコントロールする事は可能です。

  • 右半身は論理的思考の体質:かかと内側(内くるぶし下)重心
  • 左半身は直感(感情)的な体質:親指重心

上記重心で少しだけ左足を引く様な姿勢を心掛けてくださね。

これだけでかなりのコントロールができます。

忘れそうな時は左右から同じ言葉で話しかけても違いがあった驚きを思い出してください。笑

 

また、『カビ』も身体の中で悪さをしてそうな感じでしたので、食事は勿論のことお勧めさせて頂いたサプリも用いてみてください。

心身共にご自愛くださいませ。

またのご予約をお待ちしております。

週一くらい、健康考えてみませんか?

  1. 『ごはんの勉強』19:00〜Liveレッスン
  2. 『にへートレーニング』20:00〜Liveレッスン
  3. 『ココロとカラダのケア』21:00〜Liveレッスン
月額定額制で学び放題
オンライン-セルフ整体院 ①ごは勉+②にへトレ+③ココカラ ¥9,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、レッスン動画はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。