首の軋み・疲れ・便秘などの症状でお越しのM様へ

クライアント様へ

M様

本日もお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

全身の症状の原因は水・ビタミンB群・鉄・亜鉛・マグネシウム不足からきていると言っても過言ではないと思いました。

特に首のギシギシとした軋みは、患部の状態から診ても水不足とマグネシウム不足からくる緊張と、それに伴うカルシウム沈着があっての症状です。

首のストレッチや筋トレをするのも効果的ではありますが、先ずは『水』を1.5リットルは飲んで頂き、マグネシウムのサプリ若しくはエプソムソルトを湯船に入れて浸かってみるのは症状改善が期待できますので是非やってみてください。

 

疲れにはビタミンB群のサプリが有効的ですし、便秘にはマグネシウムが良いかと思います。

少しずつで良いので是非継続してみてくださいね。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。