エネルギーの流れ・ストレスの発散方法を知りたくてお越しのN様へ

クライアント様へ

N様

本日もお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

エネルギーの流れ方は左半身が入口で右足は出口でしたが、右手だけは入口でも出口でもないという珍しいタイプでした。

出入口の数が合っていればある程度のバランスは取れているのですが、入口が2つに対して出口が1つではり入ったモノ(ストレスなど)が身体から排出されるまでに時間と労力が倍かかます。

だからこそ、症状としても右股関節が痛かったり腰痛があったりというわけです。

 

お勧めさせて頂きましたが、改善する為にも運動(ボルダリング最高です!)をしてください。

身体を動かすことによりポンプの働きをするので、不要なエネルギーを排出する量も上がり非常に効果的です。

是非とも取り組んでみてくださいね。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます
月額定額制で学び放題
①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。