ふらつきや脱力感・皮膚炎などの症状でお越しのN様へ

クライアント様へ

N様

本日はお越し頂き有難うございました。仁平(@niheihisato)です。

問診・触診・施術としっかり診させて頂きましたが、腸内のカビとミネラル不足・タンパク質不足による身体症状が殆どだと思いました。

あとは怪我の後遺症を引きずっているのが原因かと。

 

主な症状はカビなどの腸内環境のせいで炎症が起き、それによりミネラル不足に陥ってしまっている状態なのだと思われます。

また、少食であまり食べられないのもタンパク質の摂取不足による消化酵素の不足(胃液が足りてない)が考えられますが、それにより少食に拍車がかかり更なるミネラル不足・タンパク質不足を引き起こすというわけです。

カビも炎症を助長させ且つミネラル不足を引き起こす原因でもありますので、先ずはカビ退治(炎症を治める)事が先決です。

お勧めさせて頂いたサプリを用いてみてください。

 

また『水』を飲む量が少ないので最低でも1.5~1.8リットルは飲んでくださいね。

お身体ご自愛ください。

またのご予約をお待ちしております。

健康への投資、始めてみませんか?

  1. 毎月追加される充実したコンテンツ
  2. LIVE放送は第2・第4水曜の21時から
  3. 不定期でのLIVE配信もやってます

①ごは勉+②にへトレ+③ココロのケア+④カラダのケア ¥12,000¥5,000

リアルタイムで参加できなくても、LIVE放送はアーカイブされ好きな時にご視聴頂けます。

人は毎日歳をとっていきますが、常に今が1番若いのです。

加齢に伴う身体の不調・悩みに抗うのは難しいからこそ、今から健康に投資していきましょう。